とりあえず世界一周っぽいことしているブログ

2015卒で4月から入社をしようとしていたのですが、会社から7月に入社しろと言われ一気に暇になったので世界一周もどきをしていたブログです。今は働きながら、昔のことを書いています。土日に更新する可能性が高いです。

2015-05-14から1日間の記事一覧

親戚にあってきた【ペルー 4日目】

クスコからリマに戻る。今日は南米に行くにあたっていろいろお世話になって親戚に会いに行く。 といっても、一度もあったことないんですけどね!この親戚というのも うちのお母さんのお母さんの兄妹の娘さんということで、一度もあったことがない方。いとこ…

マチュピチュ 後編~遺跡で妄想~【ペルー 3日目】

マチュピチュ山から下山して、いざ、遺跡見学。 まず、初めは「太陽の門」。これはマチュピチュ山のすぐ近くに標識があったので、寄ってみるかー的なノリで行く しかし、そこに行くまでの道のりが急&長い マチュピチュ山で疲れ切った自分にはかなり厳しい道…

マチュピチュ 中編~マチュピチュ山~【ペルー 3日目】

マチュピチュ遺跡に無事入ることができ、いざ、マチュピチュ山へ!! こんな感じで初めて来た人でもマチュピチュ山には簡単に行けます。 マチュピチュ山への入り口 ちなみに7時~11時の間に入山しないとだめなんです。 いざ、登山!確かに結構高さがあるから…