とりあえず世界一周っぽいことしているブログ

2015卒で4月から入社をしようとしていたのですが、会社から7月に入社しろと言われ一気に暇になったので世界一周もどきをしていたブログです。今は働きながら、昔のことを書いています。土日に更新する可能性が高いです。

世界一周の旅程

こんばんは、ふじたかです。

 

昨日記事を書いたんですが、途中で全部消えてふて寝してました。すいません。

 

気づいたらもう出発前夜ということで、自分の準備不足に朝からおわれています。ちなみに、これから飲み会です。

 

今日は自分の世界一周の旅程について書こうと思います

 

まず、使用する世界一周券ですが、JALなどの旅行会社かが提供しているワンワールドエクスプローラーを使用しました。

 

この券の良いところは

・値段計算がマイルじゃなくて大陸ごと

・南米に行きやすい

といった2点があげられます。特に前者の利点が計画立てる時にとても大きかったので、この航空券にしました。

 

で、この航空券をつかってどいうい旅程にしたかというと、以下の通りです!!

サンフランシスコ 4/15-20

ロサンゼルス 4/20-26

ラスベガス 4/26-29

ダラス 4/29-5/1

ニューヨーク 5/1-5/3

リマ 5/3-5

ラパス 5/5-10

サンディアゴ 5/10-12

ブエノスアイレス 5/12-5/14

サンパウロ 5/14-16

ヨーロッパ周遊 5/16-6/18

ベンガルール 6/18-22

北京 6/23-26

といったかんじです!!ヨーロッパはどこまわるかまだ全然決めてません!!!

 

どこかオススメの場所とかあれば教えてください!(o^-')b