とりあえず世界一周っぽいことしているブログ

2015卒で4月から入社をしようとしていたのですが、会社から7月に入社しろと言われ一気に暇になったので世界一周もどきをしていたブログです。今は働きながら、昔のことを書いています。土日に更新する可能性が高いです。

アメリカから南米に

どうも、ふじたかです。

やっとブログではアメリカ編が終わりましたが、今現在はすでに南米にいます!ウユニにいます!!

1週間ほどのタイムラグですね!次のヨーロッパまでにはがんばって埋めたいなぁ(^◇^;)

南米ですが、

・ペルー

ボリビア

・アルゼンチン

・ブラジル

に訪問予定です。チリ?なんのこと?

南米はかなり目的が定まっていて、一つの国で一つのすげー遺産を観に行く、というものです

・ペルー → マチュピチュ

ボリビア → ウユニ塩湖

・アルゼンチン → ナイアガラの滝

・ブラジル → 未定

といったかんじです!ブラジルはね、まだ決められてないんですよ(^◇^;)てへ(^◇^;)

という感じですが、南米編、スタートでーす!