とりあえず世界一周っぽいことしているブログ

2015卒で4月から入社をしようとしていたのですが、会社から7月に入社しろと言われ一気に暇になったので世界一周もどきをしていたブログです。今は働きながら、昔のことを書いています。土日に更新する可能性が高いです。

2015-06-12から1日間の記事一覧

カシのカランク【マルセイユ 1日目】

マルセイユには朝の8時ごろ到着!さて、1日何をしようか。。。マックで作戦会議。 会議の結果、カシに行って、カランク(海岸線)見て、ブイヤベース食って終わり!ということになり、いざカシ! カシにはマルセイユからバスで移動。バスからの風景がすご…

カサカサな1日【バルセロナ 2日目】

朝、どたばたしながらも「カタルーニャ音楽堂」のツアーに参加! ここはもともと地元向けの音楽ホールだったんだけど、このデザインが世界的に評価されて有名になったんだって by同期からの伝え聞き 豪華なホール! パイプオルガンもとても神秘的 2階から…

バルセロナ観光を同期と一緒に【バルセロナ 1日目】

マドリードを早朝に出発し、向かうはバルセロナ。 ここで、ロンドンに留学している同じ会社の同期と合流しました。同期はすでに学校は終わっていて、ヨーロッパを旅している最中なのです。 合流後、いきなり自分が道を間違えて同期から怒られる・・すんませ…