とりあえず世界一周っぽいことしているブログ

2015卒で4月から入社をしようとしていたのですが、会社から7月に入社しろと言われ一気に暇になったので世界一周もどきをしていたブログです。今は働きながら、昔のことを書いています。土日に更新する可能性が高いです。

さよならSF、こんにちはLA【サンフランシスコ 7日目&ロサンゼルス1日目】

サンフランシスコ最終日、といっても特にやることはなくサンフランシスコ国際空港に向かう。

サンフランシスコの空も俺がいなくなって悲しいのか、珍しく曇り。

f:id:fujitk810:20150422151313j:plain

到着後、無事にチェックイン。特にトラブルもなく、安心。

かなり早めに着いたので空港でビールをいただく。

ちなみに、今回の旅では「死ぬまでに飲みたいビール300選」という本を常備しています。

f:id:fujitk810:20150422151602j:plain http://www.amazon.co.jp/300-Beers-Try-Before-You/dp/1852492732

ビールの味とかだけでなく、そのビールの歴史とかも載っているので、普段と違った楽しみ方ができます。

今回飲んだのはこの本に乗っている「sierra nevada pale ale」

自分、ペール系のビール苦手なんすけど。このビールは風味がすごくあって、全然飲めました。

そんなこんなでロサンゼルスに到着、空港から宿に向かいますー

今回泊まる宿は「backpackers paradise youth hostel」

という、まるで幸福実現党のような名前のホステル。深い意味はありません

このホステル、google mapの評価がくすぶる悪くてですね。 まぁ、値段が15ドルだし、逆にいってみたいわ、と思い、予約。

感想は、、、、まぁ、良いところあり悪いところあり、って感じですね(^◇^;)

良いところ ・プールがある ・バーもあるし、一杯シャンパン無料 ・ポップコーンと朝のコーヒーが無料 ・洗濯機がちゃんとある

悪いところ ・部屋にハエがはいってくる ・受付の人がまじでやる気ない ・Wi-Fiが接続悪すぎる

ってところですね。もう一泊するかと言われたら、まぁ、なくはない、って感じですかねー

そんなこんなで、この日は、次の日のレンタカーを予約して終わり!ついに、アメリカで運転ですわー!