とりあえず世界一周っぽいことしているブログ

2015卒で4月から入社をしようとしていたのですが、会社から7月に入社しろと言われ一気に暇になったので世界一周もどきをしていたブログです。今は働きながら、昔のことを書いています。土日に更新する可能性が高いです。

ブログの途中ですが、速報です。

帰国しました。

 

 

 

 

 

 

えぇ、帰国しましたよ。26日の夜に無事、日本に、帰国しました。えぇ。

 

 

アメリカ→南米→ヨーロッパ→インド→中国という経路で行ってきました。えぇ

 

 

 

ブログの記事はまだベルリンだけどね!!!!!!!

 

 

はいはい、そうですよ。ブログの更新がリアルタイムに追いつく前に帰国しちゃいましたよ。

 

 

はい、ぜーんぶ自分が悪いんですよ。えぇ、すんませーん。リアルタイムに追いつけなくてすんません

 

。。。。。言い訳させてください。。。。

 

南米ではWi-Fiがつながらなくて、

 

 

インドではパソコンが充電できず、

 

 

北京では情報統制がされ(まぁ、ブログはアクセスできたんですが)

 

 

 

 

ヨーロッパでは飲みすぎてぶっ倒れるように寝ては二日酔いで更新できずというのが何回も続き、

 

 

 

いまだ20日分の記事が残っています。70日分の20日分が残ってます。。。。。

 

 

 

これからですが、まずは、20日分の日記を書き終え、

 

 

そのあとは、今のところ毎週日曜日限定で、更新をしていきたいと思います。

 

内容としては、

・一周中に記事の長さの関係から省略した話

・一周中に気になった、疑問に思ったことの話

・次に一周するとしたら、行ってみたい場所

・休みの日に行った旅行の話(いければ)

 

 

 

を書いていければと思います!今後ともよろしくお願いします!ブログの読者登録外さないでください!!お願いします!!